2023-07-23

何故男性達はトランス黒人になってしまうのか

こういうの。

そもそも性別の話を人種の話に置き換える事自体意味が分からないし(人種が違おうが身体構造のものは違わないが男性女性では身体構造のものに厳然たる違いがあるのだから)

百歩譲って置き換えるとしても女性黒人男性白人でしょうって思う。

何故ならば社会的に見て、劣位に置かれているのが女性黒人、優位に置かれているのが男性及び白人なのだから

黒人女性が、(実体験に基づいた)白人男性からレイプを怖がっているから」でしょう?

なのに何故か、多くの男性達は自らを黒人に喩えたがる。言ってみれば「トランス黒人」だ。

本当に何故なのだろう?これってどう考えても、この社会において女性が劣位に置かれている事、自らが履いている男性特権という名の高い下駄存在

全く認識出来ていないから出てくる発想だとしか思えないんだよな。


https://b.hatena.ne.jp/entry/4739707014703931461/comment/zenkamono

zenkamono 差別扇動ヘイター常套句だよね「女性安心感の為」。黒人差別主義者が「白人女性黒人を怖がってるから、実際に犯罪も起きてるから」と黒人を分離排斥してたのと全く同じ理屈。ここのはてフェミ、お前らの事やぞ

  • そもそもzennkamono君を男性という大きな括りで一緒にしてくれるな

  • トランスアライ:安心論は人種差別と同じ! 批判者:人種というならトランス黒人はどうなん? トランスアライ:人種を持ち出すな! 批判者:?

  • 白人黒人の寿命の差、白人黒人の労災死の差、白人黒人の教育投資の差、を見る限り、 白人を女性、黒人を男性に例えるのは間違ってないじゃん?

    • 白人専用車両なんか作ったらおかしいだろ アメリカでそんなもん提唱したら狂ってると思われるぞ

      • 南部の州なら喝采する人も多いと思うし、それを男女に例えたら日本です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん