2023-07-14

息子のサマースクール潰しておいて、愛もくそもなくない…?

過去自分自殺しようってなったとき、なるべく人に迷惑にならない、一番ショックの少ない場所や時期考えるけど。

なんで息子が30歳くらいになるまで待てなかったんだろ。

逆にpecoってやっぱりお人好しだからあんなのを最後まで肯定するし、同時に支えてくれる味方にもちゃんと恵まれてるんだろうなと思っちゃう

自殺する人って結局のところ、孤独なんだよね。

自分の気持をありのままわかりあえる人間がいないと、どんなに物理で恵まれていようが死んじゃう。

そんで外野が、まるですげー仲良かったように一緒に写ってる写真のせて思い出語ったところで

実際はそいつも心を許せる相手では全く無かったからこうなったわけで

恥ずかしくないのかなーまあ悲しんでる自分発表できればそれでいいのか

めちゃくちゃ共感性羞恥刺激されるわ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん