2023-07-06

女性経験がほぼ無い男がマッチングアプリ登録した

どこにも捌け口がないのでこちらで吐きたい。

彼女いない歴8年、女性経験半年ぐらいしかない。

三十路を超えた。

一応システムエンジニアやらせてもらっている。

しか給与は少ない。相場の少し下あたりを彷徨っている。

もういい年齢だし友人の薦めもありマッチングアプリ登録してみた。

登楼してみたもの全然だめだった。

まるでJava経験半年しかないのにJavaをメインにしている企業に応募するエンジニア気持ちになった。

以下殴り書き。

自分よりプラマイ3あたりで探しでいたがほとんどマッチしない。

顔も良くないのもあるだろう。

システムエンジニアだが年収が少ないのもあると思う。

マッチしてもメッセージが続かない。

女性気持ちがわからない。

女性が何を期待してメッセージを送っているのか意図がわからない。

自分が奥手なのもある。

多分それ。

ご飯まで行けたこともあるが一回で終わってしまう。次の日からラインが未読のまま。

振り返ってみて女性ほとんどエスコートできていないことがわかった。

8年前にできた彼女はグイグイきてくれたからなんとかなっていたことに気付いた。

どうやって積むんだ女性経験

今ほぼ詰みかけている。

そして退会し今に至る。おやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん