2023-06-18

女さんのせいで絶対自転車事故増えてるよな

ここ数年で日傘が広まり今年も増えだしたけど、女さんって日傘差しながら自転車乗っててずっと片手運転になってんの。男の日傘も増えたけど+自転車は100割女。

美は命より重いか日傘差してもしかたないよね。

若さは命より重いか自転車で急いでもしかたないよね。

日焼けやシミの不安は片手運転不安さよりいかしかたないよね。

ブレーキが片手しかかけられない?急ブレーキをかけさせた相手が悪いかしかたないよね。

すべて自分が中心で回ってる女さんの典型的特長がギュッと詰まってるのが日傘自転車単独事故で死んでくれ。

そしてそういったやつらがなぜ生きてるかっていうと周りが避けてくれてるからなんだよ。

だってしぶしぶ避けてやってる。ちなみに俺が街中で避けるってことは俺は自転車に乗ってるってことでそれ即ち日傘自転車女さんは逆走してるってことだからな。

マジで俺が街中を徒歩する人間だったらぶつかりおじさんのように前に飛び出してやろうかと何度も考えてしまう。周りの善意で生かされてるやつが周囲を一切慮ってないとかそんなの許されるのは福祉対象者だけやぞ。

熱中症対策とかで日傘を煽ったマスコミとかは反省して倍以上啓蒙報道しろデフォ危険運転が多いのが自転車なのに悪化させられてうんざり

しか日傘さなくても男女ともスマホ持ちながら走るんやけどなブヘヘヘ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん