2023-06-07

anond:20230606143253

俺のところはハーレム状態で大変なんだけど、

【いたずら好きで素直じゃない妖精さん

自由奔放で口が悪く、よくいたずらを仕掛けてくる

長寿で賢いので豊富な語彙で罵倒してくる

人間は弱い存在バカにしてる

・でも本当は俺のことが大好きであることが隠せていない

緑髪

つるぺたぷにロリ

一人称はボク

【無邪気で猟奇的スライム

子供のように無邪気で天真爛漫

しか魔物としての本能か、人間や犬などの愛玩動物をしばしば餌と認識している

・本人はなんとか人間社会に溶け込みたいと思って努力している

・俺のことが大好きで全信頼を置いている

・青肌(透ける)、丸目

つるぺたぷにロリ

一人称はボク

【引っ込み思案だが情熱的なゾンビ

・いつもおどおどしている陰キャ

しか情熱的な性格でもあり、思い込んだら一直線

・実は少女趣味なところもあるが、自分には似合わないと思っている

・俺のことが大好きで、隙あらば俺をゾンビの仲間にしようとしてくる

・紫肌、メカクレ

つるぺたぷにロリ

一人称はボク

【無口で無表情だが感情豊かな球体関節人形

・無口で不愛想に見えるが、何事も楽しむ奔放な性格

読書趣味邪魔をされると怒る

意味のない嘘をつくなど人を弄るのが好きだが、信頼した相手しか弄らない

・実は俺のことが大好きだが、俺がそのことに気付かないことを不満に思っている

ジト目

つるぺたぷにロリ

一人称はボク

記事への反応 -
  • 俺は マンガ家でちょくちょく締め切りに追われる30代前半のお姉さん(Eカップ、垂れ目、縦リブセーター、よく髪をお団子に丸めている)と付き合っていて、俺が仕事終わって帰って...

    • 俺のところはハーレム状態で大変なんだけど、 【いたずら好きで素直じゃない妖精さん】 ・自由奔放で口が悪く、よくいたずらを仕掛けてくる ・長寿で賢いので豊富な語彙で罵倒して...

    • 前職がコールセンターで、ハムスター飼ってて、酒に弱くて、ぬいぐるみが好きで、笑う時に片目を閉じる癖があって、ピアノでアラベスク第一番の最初だけが弾ける

      • 元増田です そっちの彼女も良さそうやな コールセンターの女性って特有の“良さ”があるな… ハムスターに「聞いてよ今日説教オヤジから変な電話があって~」って愚痴を言ってそ...

    • 俺は高校、大学、社会人一年目まで合わせて7年間付き合ってた唯一の彼女だわ。 ボカロPに寝取られてやり捨てされたけど、未だに好きなので彼女との生活を妄想してる。

      • 矢吹、ご自愛してくれ

        • kemuじゃないぞ。 そういえばそんな事件もあったな…ボカロPはクズ

      • 元増田です 寝取られたタイミングによっては増田と付き合ってる最中に寝取られかけたことになるけどええんか…!?(;・`д・́) 社会人1年目で別れてボカロPに寝取られ、その傷つい...

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚に一過言あり

    • ねこ

    • (っ'-')╮=͟͟͞͞. (`H´)=͟͟͞͞. (`H´)=͟͟͞͞. (`H´)=͟͟͞͞. (`H´)=͟͟͞͞. (`H´)

    • 増田がなに人かはわからないけどやっぱ見下せる女が好きなんだね

    • スーパーの半額お惣菜もそうやって食べればおいしくなるのかな

    • ここから寝取られ展開妄想するとびっくりするくらい抜けるんだよなぁ

    • 「焼きそばの素を作る」とかいうパワーワードのせいで内容が頭に入って来ない

    • キクラゲがイイ。 こっちのイマジナリー恋人は、夕立で急いで洗濯物を取り込んでくれている恋人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん