2023-05-17

悲報ジャニーズの件で案の定ジャニオタ告発者をセカンドレイプ

SNSエゴサするとこの世の地獄簡単に見られる。

岡本カウアンJr.時代映像切り取って「コイツ性格悪いよ」と誹謗中傷したり「売名の為の嘘」と断言したりするジャニオタの山。

いや、岡本カウアン性格なんて知らんけどどういう性格だったとしてもジャニー喜多川の性加害は別問題だろw

あと「ジャニーズ潰したい韓国差し金!」とか喚いてるジャニオタもいるけど誰の差し金だろうがバラされて困るような犯罪に手出してた人間が悪いわw

つーかジャニーさんの性加害は20年近く前に最高裁事実認定されてる。最高裁反日韓国人の集まりなんですか?(笑)

そもそも韓国アイドルはもうジャニーズことなんかライバル視してないだろw

向こうのほうがよっぽど売れてるんだから

話逸らそうとして必死ジャニオタ連中を見ると「人間は信じたいものだけ信じる」という言葉が改めて説得力を持つ。

統一教会問題といい、令和は人間のそういう愚かさを浮き彫りにするニュースが多いわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん