2023-05-17

「10代」ってガバガバ過ぎね?

ROYGB 10代の出産身体負担がかかるので良くない。途上国などでは問題になってる。

2023/05/17 リンク yellow116yellow

これ良心的なコメントなんだろうけどさあ

その問題になってる「10代の出産」って絶対ローティーンの話だろ。

んで大抵は途上国だと栄養も発育もよくないおまけにローティーンから地獄って話でしょ? 

 

日本の18歳が出産して20代以降の出産より負担がかかるかって言ったら別にそんなことないんじゃね?

しろ肉体的生命力的には全盛期の出産適齢期なんじゃね?

  

10代の10年はあまりにも変化が激しいんだから

「10代」って言葉自体ガバガバ過ぎると思う。

それを言えば20代も30代も40代もそれ以降もきっとガバガバなんだけど

それにしても「10代」の乱暴さは凄すぎる。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん