2023-05-11

ティアーズオブザキンダム発売に向けて

セールの時にDLC込みで購入して、3月から遊び始める。

攻略サイトは見ずにたっぷり寄り道しつつ、4月末にガノンを倒す。

クリア時のプレイ時間は280時間程。達成率は48%くらい。始まり台地を出るまでに20時間くらいかかってた。

休日はほぼ全て溶かした。

神獣を3体解放したあたりからyoutubeの、実況動画を見始める。

コントローラーのAボタンが強く押し込みすぎて戻らなくなる。

現在、達成率は56%くらい。祠もコログもまだまだ残ってる。コログ900体とかマジか。

とはいえひとまずブレワイはお休みかな。

ブレワイ程はハマらんだろうという期待半分怖さ半分。

PVは見たが、プレイ動画開発者インタビューは見ていない。ひとまずクリアするまでは色々な記事感想積極的には摂取しないでいたい。

明日からまた、寝不足の日々だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん