2023-05-05

七海@路上喫煙さなウーマンさんの的外れ嫉妬コメント見るのが最近マイブーム

しかもその嫉妬めっちゃ正当化しようとするの💩すぎて面白い

どんだけみじめな人生送ってたらこんなネットプレイちゃうのか。

実物に遭いたくはないけど実物を見てみたい。

https://togetter.com/li/2138486

七海@路上喫煙さなウーマン@nanamiutena

こういう情報に対して、「私らから奪った金で贅沢しやがって」という反応が殆どないのが不思議でならない。

七海@路上喫煙さなウーマン@nanamiutena

よく日本嫉妬社会みたいに言われるけれどそれが大嘘だと思うのは、こういうふうに上級国民どもから明らかに搾取されているデータを見せつけられても、怒りをぶつけるどころか這いつくばって拝み倒す人間殆どから

響改二@Emmeria765

nanamiutena 日本ではその上級国民とやらが税金の半分以上を払ってくれてるんですけどね

この人の発言常にこんな感じなので生きててつらそう。

現実ではめちゃくちゃ搾取されてて、しかもそれに対して自分では努力しようとせずにネット文句言うだけの人生送ってるんだろうか。

  • ふーんでもこの人も下方婚してないんでしょ?

  • 自分が損してる、と感じられる事を許せないんだろうなあ。そこから脱出する方法も知らず、能力もないけど自意識だけは強そうな人だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん