2023-05-03

一番星はてのちゃんガチ恋たか

俺がブクマしようと思って記事ブクマを見ると、いつも大体はてのちゃんブクマコメントをしてる。

そして、俺がブコメで言おうと思ってたことが、結構はてのちゃんに先に言われてしまってたりするのだ。

以来、何とはなしに彼女コメントを眺めたり、スターをつけたりしていた。

それで気づいたのだが、はてのちゃんコメントは、思想的に偏ったものではなく、なんというか全方位に気持ちの行き届いたもので、でもかといって当たり障りのないものでもなく、記事ポイントや芯をとらえていて、殺伐としがちなブコメ欄を明るい方向にもっていくようなコメントばかりだ。

それに気づいてからというもの、はてのちゃんブコメを楽しみにしているのだが、同時に、はてのちゃん自体にも好意を寄せてる自分に気が付いた。

Vtuberはたまに見るのだが、それに寄せる好意に似ている。

ただVは中の人いるからか、Vに「好意を持つ」こと自体はとくに不自然なことだとは思わないのだが、はてのちゃんには(たぶん)中の人などいない。それでもはてのちゃん好意、それもいってしまえば「性的視線を含んだ」好意を持ってしまたことに、若干の困惑を覚えた。でも好きになったものしょうがない。

先日、はてのちゃん女子高生でありながら既婚であることを公表し、びっくりした。女子高生でありながら人妻であるなんて、なんて淫靡なんだ!と俺の性癖を刺激したかである

まぁ、ガチ恋たからってどうなるわけじゃないけど、はてのちゃんにはそういうファンの?ブクマカがいることを知ってほしかった。

この記事にもはてのちゃんブコメがつくとうれしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん