2023-04-30

便器内にちゃんウンコができなかった夢

やばい!あと10分で家を出ないと間に合わない!

そんな時によぎる便意

腹の具合から、かなり水っぽいやつだなとわかる

さっさと出してしまおう

私はトイレのドアをガチャリと開け、パンツを下、便座に座る

さあウンコが出るぞ

その時の出方は、音で表現するとこんな風であった

ビチビチビチビチビチィ!

ああっ、あああ…きっと便座の広範囲拡散しているに違いない…と感じる音

あるいはお尻の表面にまで飛び散っていて、とても汚そうだ

しかウンコ軌道は、そんな想像をゆうに超えて不可解だった

ビチビチビチビチィ!

ピトピトピトピト!

!?

その水様便は、お尻はおろか、便座の上にある太もも、腕、手、上半身の至る所にまで飛び散り、私の体と衣服を汚した

パラついた雨に濡れるように、飛び立ったウンコによって手が汚れていくのを感じる

クリーニングしたばかりの真っ白なワイシャツ茶色く染まっていく

スラックスも同様だった

わぁ…まずい…着替えないと…

シャワーを浴びたい…

しか時間がないのである

でも、このまま家を出るという選択肢はありえない

どうしよう

と困っていたら、不可解なウンコの飛沫は、乾くのがとても早かった

服は少し茶色いシミになっているが、気がつけば見た目ではわからない程度に見えた

ニオイさえしなければ、ちょっと薄汚れたという程度で誤魔化せそうな雰囲気だった

このまま家を出るか、シャワーを浴びて遅刻をするか

究極の二択に悩む夢の世界の私に、現実の私から「そのままはないでしょ!」と冷静なツッコミが入った

そこで目が覚めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん