2023-04-26

ゼルダ難しくない?

ティアキン出るし、ずっと気になってたからブレワイクリアしたんだけどさ、あれ小学生クリアできるの?

まあ出来る子は出来るんだろうけど、結構数絞られない?

あんまり敵と戦わなくていい反面、強敵がほんとに強いじゃない

イネルとかガーディアンとか雷のカースガノンとか厄災ガノンとか

何がつらいって、よくわからんのにボコされることなのよね

特に厄災さん

何で急に無敵状態になるの?

んでもって、無敵状態になったって明示してくれないじゃん

いやね、確かにムービーで真っ赤になったよ

でもそれだけじゃん

何が変わったか教えてくれないじゃんあなた

だもんだからパリィタイミングジャスト回避成功するタイミングも掴めないまま、何度試しても攻撃は通らず、数少ない攻撃のチャンスも巧く活かせず、どうしてもむてきが解除されず、相手攻撃の捌きもわからないままだらだらとダメージか蓄積されて、じり貧で負けましたわこんちくしょう

再戦したらなんか勝っちゃったけどさ、よし勝った!って感じじゃなくて、ほんとなんか勝っちゃんたんだよね、雷さんと同じく

ゼルダ時のオカリナ以来だったかそもそも認識に違いがあるかもなんだけど、時オカはすごくナビィが有能だった気がする

設定上難しかったのかも知れないけど、戦闘途中でもヒントが欲しかったなあ

あ、ゲーム体験としてはとても満足いたしました

しかったです

やっぱアクション苦手だなあ

  • 俺は据え置きゼルダは全部クリアしてるが、ブレワイは諦めてしまった おっさんには世界が広すぎるしアクション難しすぎし武器壊れるし料理面倒だし無理 ゼルダって収集要素はあく...

  • ライネル→戦わなくていい(マップに近づかない) ガーディアン→戦わなくていい(隠れる、逃げる) 厄災ガノン→4神獣全部開放すればHP二分の一からスタートできる、英傑の能力利用...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん