2023-04-25

でも俺身長低いしなぁ…

身長162cmの男。

仕事で良い結果が出せた時。

資格試験合格した時。

美味しい物を食べた時。

学生時代友達と楽しく遊んだ帰り。

しかった物を買えた時。

好きなアーティストライブの帰り。

日常でどれだけ嬉しかたことがあっても、その直後に「でも俺身長低いしなぁ…」と我に返って幸福が吹き飛ぶ。

この身長なため当然彼女いない歴=年齢。家に帰れば1人。実家に帰れば両親はいしまだまだ元気だがいつかはいなくなって、いつか本当に1人になる。

恋愛指南が書かれたブログや本を読んでも虚しくなるだけ。筋トレしようが、スキンケアしようが、ファッションにこだわろうが、コミュ力を身につけようが、俺は身長162cmなんですわ。

この虚しさが、中学2年で身長が止まり自分より小さかった同級生や後輩に追い抜かれ、元々大きかった同級生にはさらに差をつけられて以来ずっと消えない。受験勉強趣味スポーツ、遊び、風俗など色々なものに手を出してオスとしての孤独昇華しようとしたが、無理だった。

やっぱ足切断のリスク負って骨延長してでもパートナー獲得しなきゃ幸福にはなれんのかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん