2023-04-17

うつっぽくなってきた

休みの日に何もできない

youtubeをだらだらみるのと よくわんない音ゲーを少しだけやった

あとはご飯とお風呂と寝ることはした 掃除はしてない

好きな人からLINEすら丸1日返してなくてやばい

好きな人に会うのだからもう少しまともな恰好していかなきゃいけないのにサロンはおろか美容院すら行ってない

服も2年くらいおしゃれ着買ってない 最低限の服だけ

同じ服着てったらもうヤバイんだけど平日は社畜からお店にいく時間もない。終わった

普通より2時間くらい朝遅く出勤できる仕事してるのに遅刻したことあるし

朝起きられなくて遅刻するかもって走ったら息切れと冷や汗で電車で立てなくなったりした

食欲がないのに詰め込むように何かを食べてる

普通人間のふりをすることに前よりもエネルギー必要になっているので、

家で何もできない

結婚したら私の不安はなくなると思っていたのにそれ以前にもうそんなことできるような状態じゃないなこれ

まだ睡眠食事はとれているし頑張れば社会生活も送れている

しかし前よりも多大なエネルギー必要とするようになってしまった。原因よくわからない。仕事だと思うけど仕事何が悪いかといわれるとわからん

どうしたら抜け出せるのか何もわからない。困った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん