2023-04-03

お前は「出会う」の意味をもうちょっと考えろ

あのな、お前は「出会う」=「将来的な恋人または配偶者として興味を持てる異性と知り合う」というくらいの意味で言ってんだと思うけどな。

ガチ恋愛強者ネットでイキった騙りしてる奴を除いてな、俺たちフツーの人間がそういう異性と「出会う」ためには、まず「異性の知り合いを可能な限り増やすしかないんだよ。

異性の知り合いが100人いたら、そのうちまあ10人くらいとは友達と言っても良いくらいの仲にはなれるだろう。

その内3人くらいとは集団で遊びに行ったり飲みに行ったり場合によってはセックスする仲になれるだろう。

その内1人くらいとは真剣にお付き合いできるだろう。

よって、「下心の有無関係なしにまずとにかく異性の知り合いを増やす手段として、具体的には不特定多数の同性異性がなるべく多くいる場に飛び込む、というのは極めて真っ当である

あと

マッチングアプリ結婚相談所ではお互いに取り繕ってばっかで芯の部分が見えてこず本気になれなかった。

とか寝ぼけたこと言ってるけど、それは要するにお前の自覚としては「自分が本気になれなかったんで相手ができなかった」という分析なわけ?

寝言は寝て言えレベル妄言だな。お前はとにかくもうちょっとよく考えろ。

anond:20230402225918

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん