2023-04-01

ガベージインガベーシアウトすぎるだろこのサイト

保育園落ちた

保育園落ちた日本死ね!!!と言いたいが...そうも言ってられない。日本を見捨てるのは欧米だろうが我慢のしようもない。海外だと日本虐待する人が多すぎて、日本もそうなりたいと願うばかりだ。そう思いながらも、出来れば子供は作りたくないと思ってるのに、作れない環境も本当に嫌になる...子供を作りたくないのに出来ない環境にならないように気をつけなきゃ。 水商売辞めて地元に帰って来た。ずっと自営業をやりたいと思っているんだ


低能

低能大卒厚労省は軽視している()、だとか安卒を積極採用している、だとかよくわからない。そうじゃなくて、第一人生の貴重な時間を、高給取りのいやらしい元官僚や、大学卒のキレイで名の知れたエリートの「おまけ」しかつかってない、なんて軽薄だよね。そこへ大学、専門外の知識を、とやかく言うなよマジで?最低賃金が二万円ちょっとなんて



氷河期世代

氷河期世代よ全員この世を去ってくれ 女子大卒で働いています氷河期世代です。大学3年生。お昼時になり、そろそろお腹が空いてきたので大学の構内で弁当を買い、車内で食べることにした。駅に向かっている最中、駅員さんたちが「いらっしゃーい」とお迎えに来てくれるのを待ち、出てきたのが6年生くらいの若い女だった。すごく礼儀正しい声で「お待たせしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん