2023-03-30

anond:20230330145755

これ本気で書いてそうだから怖いな

 

でも無限産休育休がうざい・子持ちフォローがウザいとか書いてる増田(見本 anond:20230328204201)が居るけど、

マジでこの増田(anond:20230330145755)みたいなのがいるような程度の低い、マネージメント崩壊した馴れ合い職場じゃ無いと、

だあれもフォローなんかしないぞ、だから子育て様がイキってる職場転職1択なんや

 

何度でも繰り返すが、給与いいところ大企業よりも、

中小ベンチャー定型業務やらせてるだけなのに、公私混同馴れ合いマネージメント崩壊している職場のが、

育休が公務員並みにとれる

あとは、経営者が "家族ごっこ"したい中小

企業投資家のものではなく共同体のものという思想について異論特に持っていないし、

リスク取って起業している創業者思想体現する事ついても咎める気まったくないが、

 

キミらってほんとうにアットホーム職場が好きね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん