2023-03-27

[]

ごはん

スーパーで鍋用のこんにゃく平麺が安くなってたから3袋900g買った

水なしでも600gはあるだろう

それに鯖缶1つとトマト缶1つとカレールウ2つ入れてレンチンして食った

めっちゃ食べ応えあっておなかいっぱいなのに炭水化物食べたとき特有の胃袋の圧迫感・せりあがり感がない!!!

鯖缶カレールウであぶらと炭水化物とっちゃってるけど

それでもごはんとかちゃんぽんめんとかのもろ炭水化物カレー食うよりいいだろう

おにぎりとかお菓子とかパンとかラーメンとか食べてるとき幸せな気もするけど

結局マンガとか動画みながら食べてるから味とかそこまで気にしてないんだよな

食べれておなかふくれたらいいみたいな

もっと粗食にしたほうがいいかなー

とりあえずこないだ新キャベツをざくぎりしただけのやつをゲームしながらポテチ替わりに食ったら全然問題なかったしなー

おかしとかそういうのじゃないといけないってのは思い込み

かといって野菜とかたけーしなー

はーあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん