2023-03-26

[]ps4 コードヴェイン ギブアップ

チュートリアルでやめちまった・・・

正確にはタイトル画面でもううんざりした

意味もありがたみもわからないアップデート情報10個くらい表示されて、ここからいけますみれますとか言われてもしるかっつーの

でもまあ気を取り直してはじめてキャラメイクめんどいからデフォにしたけど、

チュートリアルから造語連発でもうほんとうんざり

アキバビートもそうだったけど、あからさまなチュートリアルってほんまなえるんよ

ドラクエ1の例とまではいわんけどさあ、もっとなんとかならんのかね

造語連発でなんか大層なこといってるっぽいけど結局やってるのただのアクションゲーだし・・・

チュートリアルの時点であれせいこれせい言われるし肝心の操作いまいちわからん

こりゃダメだと思ってやめた

見た目ありがちなモンハン系っつかソウルライク?っぽかったけど

無視してやりゃよかったかもだけどフリプで期限ないし急いでやんなくていいかなって

やるならゲームカタログのほうに時間使いたい いつできなくなるかわかんないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん