2023-03-19

フランスの反NATOデモの様子

https://twitter.com/sahouraxo/status/1637145413080809472

  

NATOウクライナを利用して、ロシア喧嘩ふっかけなけりゃ戦争物価高も無かったもんなー。

西側左翼メディア。それに支配される日本メディアを見てる日本人には、ほとんど届かないニュースですが。

  

戦後から日本メディア米国民主党支配下にある。日本において左も右もなく、政府によってピラミッド型で統一されているのが実情。

新聞テレビ広告代理店」これらが国民意向無視して、大企業広告に甘んじて権力肥大化させている。

  

インターネットの普及により「それは多少変わるか?」と思われていたけど、悪知恵の働くメディア人と政府関係者によって、上手いこと潰されている。

現状、日本でまともに戦っているのは週刊誌くらいじゃないだろうか?

  

完全に政治は終わってるよな。ほとんど無知人間の狩場になってる。余程のことがない限り、この構造は変わらないでしょうね。

  • フランスにも日本と同じで馬鹿な陰謀論者がいるんだな。安心したわ。まあメディアで取り上げるような活動ではないわな。

  • フランスにも日本と同じで馬鹿な陰謀論者がいるんだな。安心したわ。まあメディアで取り上げるような活動ではないわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん