2023-03-18

妊娠出産子育て趣味だって言われて、反論する人達がいるのが意味が分からない…

いや、趣味以外の何物でもないだろ、まさか義務仕事だとでも言う気か?

私は子供は欲しいと思っている女だけど、女がそうやって自ら望む事がまさしく現代日本において出産が「趣味である事の証左だと思うんだけど?

出産趣味」を否定する人達って、子供からどうして産んだと聞かれたときに、産みたくて産んだんだって答えないの?

まさか、本当は産みたくなかったけれど国や社会のために仕方なく産んだとでも答える気なの!?

出産趣味」を否定する人達って、あまりにも毒親思考だと思うんだよねー

まあ、「障害個性」に反論する人達本来ニュートラル意味である個性」という言葉勝手キラキラした属性を付け加えているのと同じく

趣味」という言葉勝手に、辛い事など何もない楽しいだけの行為という意味を付け加えてんのかな

別に趣味でも辛い事や大変な事って沢山あるんだけど。スポーツなんてその代表だよね?でもスポーツ趣味と言われて怒る人はいない。なんで?

  • 私は子供は欲しいと思っている女だけど、女がそうやって自ら望む事がまさしく現代日本において出産が「趣味」である事の証左だと思うんだけど? その論理だと世の中金に困ってな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん