2023-03-09

女性結婚したいけど子供はほしくないはワガママじゃない

日本の男で世の中の母親レベル育児してる男ってむちゃくちゃ少ない

外では立派な仕事をしていても父親としては残念な夫が多い。

夫婦で力をあわせて支えあえるならともかく、母親育児負担かけすぎる傾向があり

父親子供がうまれても自分趣味時間大事にしてる

女性が「子供ほしくない!育児自分時間お金も使いたくない!」と言うのは正論

夫婦共働き時代女性仕事フルタイムしながら育児もってストレスはんぱない。役にたたない夫もかかえているならさら地獄

自分お金時間をどう使うかは個人自由から子供はいらないという人に「わがまま」「自分勝手」なんて言えない

子供を産んで地獄を見る可能性があるんだから、私は地獄回避するために子供を持ちませんというのは正論

世の中には、子育て地獄の苦しみを味わい、子供を、夫を、世の中を、よその恵まれた親子を呪いながら子育てしてる母親もいる

  • 子供はほしくないは理解できるけど、なんで結婚したいの?

  • 結婚したい理由が書かれてない あと、子供できるまで同棲ってカップルはそこそこいるよ

  • ふーん。でっていう 結婚ってほぼほぼ契約なんでお前がどう正論だって主張しようが聞く奴いなきゃ意味ないんだよ 一般化しようとしないでお前の正論が通じる相手を探そうな

  • ワイくんの前の上司は男で子供を理由にバンバン休んでるけど人間的に尊敬したことはない「家庭を大事にする人」であって仕事で尊敬できる人じゃないから、なんなら子供を理由に休...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん