2023-02-26

恋愛より友情のほうが大事だって思ってた

大好きな友人 親友だと思ってた

ずっと仲良くしてたいと思ってた

でもここ2年くらい断続的な連絡(ライン世間話する、とか)も取れないし、約束ドタキャンする

私だけにそうなのかな?ネット友達とはちゃんとやれてるのかな、それならいいな

遊んでるときラインでやり取りしてるとき世界いちばん楽しいから我慢できたけど、その餌もくれないなら私がイライラするだけじゃん

それを本人に伝えても、共通友達愚痴っても彼女じゃないんだからwとちゃかされて、私がおかしいんだと思った

だったらお金目当てでも、性欲由来でも関係性をきちんと保とうとしてくれる彼氏の方が誠実じゃない?と気づいた

一緒にいるときにすっっごい楽しく過ごせる訳じゃなくても、ちゃん関係を維持できればそれのほうが大事に思えちゃうんだな

友達は売上が大事仕事をしてたから、友達の売上を上げるためにたくさん買った同じものひとつだけ残して捨てた

オタ卒するみたいだった

でも世界一たのしかったよ また遊びたいなあ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん