2023-02-21

Instagramで見たいのは綺麗な風景とスケベな衣装の女さんだけ。なのにレコメンドがことごとくクソ

最初はどこの誰かも知らねえ化粧塗りたくったホモ臭い男ばっか出てきてブロック祭り

その次は海外サッカー情報ネイマールサッカーキングもブロック祭り

その次は猫と野鳥画像。猫は猫好きが嫌いだからブロック対象だし、トンビトキテレビバラエティみたいなキモいテロップ付けてるからブロック祭り

その次はラーメン画像。タワマン密集地にある低層マンションの1Kで細々と暮らしてる人間札幌ラーメンとか見せてくるからブロック祭り

その次は車のtips集。東京在住者に雪山運転時に気を付ける事ベスト1とか見せんな。「ベスト1」自体が変だしこちとらカーシェアリングだっての。だからブロック祭り

ここ数日でようやく理想タイムラインになってきたけど、人気者気取りの美容師が女の髪切って一緒にツーショットとかプリクラゴリゴリ加工したカップル画像ブロックしてる

あと一連の流れの中にコムドットが紛れ込んできたけど多分メンバー半数以上ブロック済み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん