2023-02-12

カードショップ臭いがするオタクです。服を捨てるタイミングが分からない

ファッションかいう高次元の話なんて普通の人は興味ないよ。

一般的に皆が興味があるのは「風呂入っても服が臭えからまずは服を捨てろ」の「捨てろ」のタイミングだよ。

トレンドについてけなくなるので1年で捨てなさい」とかい金持ち戯言を聞いてる余裕はないんだよ。

こっちはファッショントレンドなんて捨ててソシャゲトレンドを追うことに人生賭けてるんだから

ファッション的に死ぬのが1年だとしても、耐久度的に死ぬのも1年ってことは絶対にないと思うんだよね。

だって1年で服を捨てる必要があるなら年200日着てた学生服が3年使えるはずがないじゃん。

はい論破

じゃあどの辺で捨てるべきなのか……。

PIPIPIPIPI

(素材の頑丈さ×作りの頑丈さ)/(使い方の痛みやすさ+洗い方の傷みやすさ)=服の耐久年数

計算確率

PIPIPIPIPIPIPI

計算データ不明エラーエラーエラー

うん。

服の知識がないからよーわからん

でも服の匂いとか嗅いでもあんま分からないんだよな。

ほつれてきたら捨てれば良いのか?

でも糸ちょっと切ればまだ使えるってネットには書いてあるぞ。

どこからゴミでどこからがまだ生きている服なのか判断がつかねえ。

一日歩いて家帰ってきて臭かったら捨てる?

でも俺の体そのもの臭いから新品着ても帰ってきたら臭くなってるぞ?

俺そのものを捨てろ?

死ねってこと?

は?

これだからファッション系のオタクは話通じなくて嫌なんだよな~~~

  • 熱湯で服に付いて油脂を落とせば解決する問題

  • この服は場に出てから一年経過で墓地に送る。 この効果は打ち消せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん