2023-02-10

昔の彼女のことを最近考える

半年前くらいに別れた彼女なんだけど

学生の頃から3年くらい付き合ってた

性格悪くて旅行に行ってもインスタ用の写真ばっかとって自分ゆっくりたかったのに嫌だといわれたり

遠距離になった時もこっち来なくて自分が生かされたり、薬剤師のくせに朝じゃれついて起こしたらてんかんうつるとか言われたり、ワイの修論プレゼンESみてゴミとか行ってきたり、雨の中クリスマスケーキ一人で買いに行かされたし、自分が好きなもの見て欲しいから向こうが好きなの見たりしたあとに勧めたのに見てくれなかったり

正直顔も可愛くなかったんだけど、なんだかんだで3年続いたか関係性とかよかったんだと思う

なんか今元気かなあとか考える

別れてまだそんなに経ってないのもあると思うけど

そのあとすぐにマッチングアプリで可愛くてスタイル良くて性格もいいし良く笑ってくれて、年下なのに割り勘にしてくれる彼女ができてすごい幸せな感じだなあとか思ったりするんだけど

自分が振った罪悪感かな

自惚れだけど向こうが自分以上にいい相手出会えると思わないのもあるかもしれない

あと別れ際にお互いすごい泣いてしまったのもあるかもしれない

嫌なことたくさんされたのに自分が泣いたのは自分も酷いことたくさんしたり、なんだかんだ楽しかったのもあるからかもしれない

結婚するのかなとか考えたことがあったのもあるからかもしれない

恋人って別れるまですごい近くの存在だったのに別れると連絡取らなくなるからどんなふうに過ごしてるんだろうとか考えるけど、想像だけでわからいかもやもやするというか、表現が難しい

皆さんはどういうふうに昔の恋人のこと考えていますか?

  • 3か月ごとに切り替わるのですぐ忘れるようにしてます 昔の彼女と会い放題!ってサービスもありますが結局会えたり会えなかったりなので

    • 今期は誰なん? やっぱまひろちゃんか?

      • まひろちゃんが今期のヒロインになれるってことは TSすれば俺もなれるってことだよな…

        • まず天才マッドお兄ちゃん好きサイエンティストの妹がいなければならんから難しいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん