2023-02-09

LGBTってどうして役に立たないのに傲慢なのか

宇佐美典也

@usaminoriya

そうやって基本的には関係ない人に差別者烙印を押してくるから応援する気がますます失せる、というのが私のスタンスです。

まぁそれを続けるなら続けてるでご自由にしてください。私は応援しませんし、反対もしませんから

引用ツイート

idnwd got booster shot , 5th vaccination

@idnwd2

1時間

返信先: @usaminoriyaさん

応援される義理がない同性愛者です(笑)

大抵の人にとって同性婚はその程度のこと

狂ったように反対する人は差別偏見から

宇佐美さんが誰もが差別偏見対象になりうる事

差別偏見を静観すること=差別偏見助長すると考えられないことはとても残念に思う

ポリコレではなく差別なんでhttps://twitter.com/usaminoriya/status/1623336048431611904

差別でもなんでもない。

こういうインチキ差別認定とかクズすぎ。

差別地震がなくなるかボケが。

そもそもAV新法に反対したLGBT団体がない。そんな連中に差別を語る資格はない。

卵の値段に差別関係ない。

こんな連中は社会尊重する必要はない。

同性婚なんてしないから。そもそもパートナーシップ制度だって利用していない。嘘ですわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん