2023-02-05

非モテエンジニアが年下彼女を作った

27歳当時、私立理系卒、身長166cm、ぽっちゃり用事のない会話は苦手、という非モテだった。彼女が欲しくなり、マッチングアプリを始めたがおそらくスペック容姿で切られ会えなかった。そこで自分を変えることにした。

体重を落とした。

筋トレを始めた。

床屋美容室

サーフィンを始めた(人工波もある屋内教室から始めた。怖い人もおらずルールマナーも教えてもらえる)

千葉神奈川の某所のローカルサーファー男性達に挨拶し、仲良くなり、彼らと普通に会話できる位に人慣れした。

服装ローカルサーファー達に寄せた。

結果、29の時にビーチバーアルバイトをしていた10歳年下の女の子からナンされて付き合い始めた。それ以外にもローカルサーファー達とビーチテントの下で音楽流しながら飲んでると女の子達が寄ってきて、酔っ払った女の子が抱きついてくることなんて日時茶飯事だ。非モテサーフィン始めろ。

  • サーファーグループに自分から寄ってくる女なんて絶対嫌なんですけど、その場合はどうすれば良いですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん