2023-02-05

キモオタと付き合いたい

28エロゲーマー萌え豚女です。

彼氏ができてもみんなただのゲーマーエロゲ馬鹿にしたり、アニメサイコパスFate/Zeroのような硬派アニメしか見ないような人ばかりで萌え豚がいませんでした。

もちろん、同人誌は読まないしAVしか勃起しないような男たちです。

 

この二年間彼氏ができず、学生時代ぶりに二次元コンテンツにどっぷりハマって気づきました。

二次元オナニーする私は二次会キャラ勃起できる男じゃないと付き合えないと。

エロ漫画同人誌を読み、エロゲを嗜むキモオタじゃないと会話が楽しくないし、私のことを理解できない。

女でエロコンテンツの話をすると引かれますからね。

 

ただ、キモオタ出会いたいけど出会えない!

会社オタク公言していて時々飲みに行く男はみんな元彼たちみたいな虹エロ勃起しないような男だし、オタク街コンにも行ったけどオタクは来ない。

大学時代アニメ好きだったけど、最近は見てないな〜最後にハマったアニメまどマギかな?」みたいな見た目だけキモオタの男ばかり。

SNSでも同年代だとオタクコンテンツからみんな卒業していて、なかなか出会えない。

 

どこにいるんだよオタク!!!

私はキモオタラブコメしたいのにな…。

  • エロゲーの同人誌作ってる男にDMでもすれば

  • 該当するけどどうやったら立候補できるの

  • 差し支えなければカップ数と都道府県が知りたい

  • キモオタで大丈夫?キモオタ趣味の人と付き合いたいじゃなくて?

  • キモオタイベントに行ったらキモオタに出会えるもんじゃないの。いっぱいいるじゃない

  • エロゲはあんまりやらないけど、二次元で抜くのは全然あるな 声豚でもあるしキモオタには該当すると思うんだけど立候補してえ

  • 結婚して養ってもらえる可能性があって、自分の話にウンウンしてくれる都合のいいパパが欲しいだけだろ 自分が着たいだけなのに相手の好きなアニメキャラのコスプレして、やってあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん