2023-02-02

文章言語表現できない感情とはないに等しいと思う。

俺は文章として表現したいんだ。

なのに行動一つ一つの説明感想文章化できない。

何も感じてないのか、考えるのがだるいのか、言語化能力が低いのかの判別もついてない。

この苦しささえ「わからいから苦しい」で終わってしまう。

本を読めば表現が増えるのはわかってるけどなかなか進まない。

からここで毎回恥を晒す。実際は見つかることないだろうけど

ここで馬鹿にされる被害妄想して稚拙文章教養のないアホが背伸びしてるような文章を書いて

少しでも苦しみを感じて欲しい。

そして改善へと進んでほしい。これは愛だ。

他人を愛ゆえに殴ると犯罪になるけど、

自分は殴ってもなんもないのでどんどん殴るべきだと思う。

物理的に殴るのは駄目だ。痛いとかではなく、機能が下がるから効率的ではない。

これは幼少期目を何度も殴ったせいで視力が低くなった...気がするからというのもある。

ただ、自分メンタルでとことん甘やかしてきた。勉強部活人間関係サボりにサボった。

自分教養の低さは間違いなくサボりのせいで、

このサボりを止められなかったのは殴ることが少なかったせいだろう。

ここまで書いて見ると自分語りなら長文書けるな。本当に醜い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん