2023-02-02

LGBTは美しくない」ことを広めた方がよさそう

文章下手で申し訳ないんだけど、感覚をわかってくれる人がいたらいいなあと思い投稿してみる。

LGBTに関する差別だったり、同性婚なんて必要ない!(まあ気持ちはわかるけどね)という意見だったりって

みんながもっとLGBTは美しい存在じゃない」ことを知ってくれたら、身近な存在というか自分ごととしてとらえてもらえるのでは?と思っている。

自分レズビアンなんだけど、どうもLGBTは美しい感じに語られることが多いなと思ってる。

性別を超えた愛!感動!とか、こっちからしたら異性愛者の方が性別超えてるけど…というのは置いといて。

なんかこう、ピュア存在だと思われているというか。女2人でつつましく穏やかに、お互いに尊重しあって生きている、みたいな?レズビアンだと言うと「純愛だね…」みたいなことを言われたりするけど、そんなの一握りでは?と思う。

もちろんそういう人たちもいるだろうけど、ぶっちゃけどろどろしてるところはたくさんあるよ。

レズビアンにも高望ババアはいるし、浮気したうえ人間関係を荒らす人もいるし、あいつは手マンが下手なのに自分は上手いと思ってるからキモいみたいな話もするし、1日中喧嘩しまくってるカップルもいる。男女間で言われてるような「妥協で付き合う」ことも普通にあるよ。

そういう話をした方が、LGBT存在を身近に感じてもらえるのかなと思ったり思わなかったり…

  • そんな身もふたもない話はしないでぇぇ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ そりゃレズビアンはひどい人もいるかもだけど、エスは永遠に美しいままであって欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん