2023-01-31

ハーレムアニメ主人公を男にするのは、ラーメン屋で麺がゴミカス状態に等しい

なんでハーレムアニメなのに主人公を男にするんだ?

同時になんで逆ハーは主人公が女なんだ?

馬鹿なのか?

主人公は画面に一番長く映るんだぞ?

それがヒロインと別の性別とか意味分からんだろ。

醤油ラーメンを頼んでも味噌ラーメンを頼んでも麺がいつもゴミだったらスープと具だけ飲んで残すだけの料理になるだろうが。

まあそれを上手に出来てる奴はいるよ。

子供青椒肉絲からタケノコピーマンを上手に避けるみたいに、クソうざい主人公言動完璧無視してヒロインだけにフォーカス合わせる天才が。

でもそんなのをわざわざしたくないじゃん。

最初から両方女なら問題ないだろ。

ヒロイン全員同性愛者になる?

は?謎の下駄はかせたご都合主義の魅力(笑)しかない主人公に群がる方がよっぽど異常者だろ。

ヒロイン美少女美少年だったら見てる側だって「ああ……コイツならしゃーないな」で安心してシコシコで出来らぁよ。

ほーんま理解不能だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん