2023-01-19

転職したい

40目前のシステム屋だけど転職したくなってきた。

マネジメントがしんどくて人間不信になりそう。いずれ改めてマネジメント方向に行かなきゃではあるが、2年でいいから休憩してプレイヤーしてたい。

でも年収は落としたくないんだよね。わがままなので。

年収750万以上、できれば800万

・チームリーダーくらいならやってもいい

Java得意、PHPなんとかわかる、サーバーネットワークは話くらいならできる

マネジメント経験はあるけど、独学というか我流

事業形態にこだわりはない(SESは嫌!とか社内SEがいい!みたいなのはない)

こういう会社ならむしろマネージャーやりたいけどねー

評価制度がある、もしくは作ろうとしてる

給与テーブルがある、もしくは作ろうとしてる

・やると言ったことはやる。施策約束ルール反故にしない

逆に言えば↑ができてない環境マネージャーやるの、手札が少なすぎてしんどいんよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん