2023-01-18

anond:20230118161135

いやちょっとそれ計算してみようよ。普通に週休2日生理で休んでだいたい15日稼働するわな。

で、1日いくら稼げるかっていって、ソープ90分コースで超高級店嬢の取り分5万ぐらいとしたって1日に客3人ついても取り分は15万ぐらい(高級店で5回転するとか超人レベルでしょ)

毎日そんなに客は入らないから、多い日15万、少ない日5万としても月にサラリーマン年収なんてとうてい無理じゃん。

実際にはメンヘラとか体調不良とか多い業界であり、真面目に稼働できる子なんてそんな多くはないこと考えると、風俗嬢の稼ぎなんて正直なとこしょぼいことが多いよ。

さらに、ソープ場合、建前上は性は売ってないということになり備品は全部嬢の私物扱いなので経費もそこそこかかるらしい)

ちなみに、ホス狂の子、昼間ソープホストやってる時間はホスクラで飲んで、夜はデリヘルで仮眠しながら仕事して資金捻出してる。風俗ダブルワークでようやくホス資金が出せるぐらいらしい。

おそらく、すごい稼いでるのは半芸能人・半インフルエンサーみたいなギャラ飲み勢とか愛人業なんだと思うけど、それこそ若手強者男性おこぼれもらってる人たちだから男性より稼いでるってことはないしな。

  • エースに一番頑張ってもらった時は月に300入れてくれたから まぁガンガンにねじ込めばそれくらいは稼げるんだと思うよ 別にその子だってその店のナンバーワンとかじゃなかったし

  • 風俗嬢の話だと、かなーりがんばって100万いくようになったっての聞く トップオブトップがその何倍行くかは何とも言えないな

  • まあこんなもんだよな。 個人的に知ってる某店舗ナンバーワンソープ嬢(ちょいベテランだけど細身美人で超愛想が良くてテクあり)で、基本13:00~23:00出勤でほぼ毎回完売ってのが...

    • 昼職ありの風俗嬢がいちばん意味わからん >>  ワイの謎のフォロワー(風俗嬢)に言いたいこと パソコン嫌いじゃ無いならITやれ 美人・かわいいで許されてて接客も勤怠も終わってる...

      • やりたいことがはっきりあって、元手を稼ぐため、みたいにはっきり目的がある子が昼職もやってるイメージだな

        • 1本で1000万以上稼げないなら辞めとけって思う ごく稀に事件になった時に大企業や公務員のキャバ嬢・風俗嬢出てくるがでしょうねって人しかおらんやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん