2023-01-18

anond:20230118164347

まあこんなもんだよな。

個人的に知ってる某店舗ナンバーワンソープ嬢(ちょいベテランだけど細身美人で超愛想が良くてテクあり)で、基本13:00~23:00出勤でほぼ毎回完売ってのがいるけど、バック金額的にそれでも12万くらいのはず(安め店舗ということはあるが)。

それで週4出勤、生理休1週間で月平均で14日くらいの出勤だろうか。

そうすると単純計算で月収140~170万くらいで、そっから諸経費が10万以上あるだろうから、このレベルルックスかつよく訓練された愛想の良さで、ようやくそんなもんかと思うと、全然イージーとは思えないなあ。

ソープ常連客って「よっぽど気に入った嬢を除いて基本同じ嬢には入らない」and/or「気に入った嬢にだけ入って基本新規開拓しない」のだいたいどっちかだから、固定客をしっかり捕まえてる嬢ってホント凄い。

愛想が悪い、ルックス良くない、若くない、テクが無いってあたりの要素が積み重なると風俗嬢って大して稼げないと思われる。

余談だが、だからなのか、昼職ありの副業ソープ嬢の方がだいたい精神的に安定してて、目立つ墨とかも無いし、ごく普通に楽しい思いをできることが多い。

記事への反応 -
  • いやちょっとそれ計算してみようよ。普通に週休2日+生理で休んでだいたい15日稼働するわな。 で、1日いくら稼げるかっていって、ソープ90分コースで超高級店嬢の取り分5万ぐらいとし...

    • まあこんなもんだよな。 個人的に知ってる某店舗ナンバーワンソープ嬢(ちょいベテランだけど細身美人で超愛想が良くてテクあり)で、基本13:00~23:00出勤でほぼ毎回完売ってのが...

      • 昼職ありの風俗嬢がいちばん意味わからん >>  ワイの謎のフォロワー(風俗嬢)に言いたいこと パソコン嫌いじゃ無いならITやれ 美人・かわいいで許されてて接客も勤怠も終わってる...

        • やりたいことがはっきりあって、元手を稼ぐため、みたいにはっきり目的がある子が昼職もやってるイメージだな

          • 1本で1000万以上稼げないなら辞めとけって思う ごく稀に事件になった時に大企業や公務員のキャバ嬢・風俗嬢出てくるがでしょうねって人しかおらんやん

    • エースに一番頑張ってもらった時は月に300入れてくれたから まぁガンガンにねじ込めばそれくらいは稼げるんだと思うよ 別にその子だってその店のナンバーワンとかじゃなかったし

    • 風俗嬢の話だと、かなーりがんばって100万いくようになったっての聞く トップオブトップがその何倍行くかは何とも言えないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん