2023-01-16

先日のひろゆきとブチギレ氏原のコラボ配信で、開始3分、氏原の有名リスナー高木さんのスパチャコメントを見たひろゆきが「知障」「日本語が苦手な方なの?」と発言したのを見て頭に血が上ってしまいそれ以上見ることができなかった。

高木さんの内容らしい内容のない不思議スパチャはいものことで、それがチャームポイントなのだが、

それを他所からきた何も知らない部外者ヘラヘラと「知障」だのとのたまい侮辱したことがどうしても許せなかった。

Twitter感想など眺めてみたけど、とくにひろゆき発言問題視するようなものもなく、これは自分感覚おかしいだけなのか?

そもそも46歳のおっさん他人に向けて許される言葉じゃなくね?

コラボなので仕方がないのかもしれないが、ブチギレ氏原はこういう直球の差別発言絶対に避けるしコメントでも許さない、キャラに似合わないバランス感覚安心して見ていられて好きだったんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん