2023-01-15

野党統一教会と仁藤夢乃に騙され地獄

解説

世界日報の取り上げ方が仁藤夢乃は歪曲してる。

仁藤夢乃

リツィート

仁藤夢乃 Yumeno Nitoさんがリツイートしました

Shin Hori

@ShinHori1

11時間

統一教会系の世界日報がColaboを攻撃

引用ツイート

世界日報

@TheSekainippo

1月13日

#日本共産党

現在 #Colabo #赤い羽根問題になっています

日本共産党資金源は、紛れもなく「しんぶん赤旗」。

恫喝まがいの購読契約が続いていますが、各省庁見直したほうがいいのでは。 twitter.com/TheSekainippo/…

bernie!

@bernie_jrt

9時間

統一教会から支持される #暇アノン

引用ツイート

世界日報

@TheSekainippo

1月13日

#日本共産党

現在 #Colabo #赤い羽根問題になっています

日本共産党資金源は、紛れもなく「しんぶん赤旗」。

恫喝まがいの購読契約が続いていますが、各省庁見直したほうがいいのでは。 twitter.com/TheSekainippo/…

回答

馬の眼🐴

@ishtarist

6時間

というか、これは「暇空のバックに統一教会がいる」と思わせて、野党連帯を加速させる計略だね。連環の計のヴァリエーション

ちょっと一捻りあるけど、うちのキャスのリスナーさんぐらいの知識があれば見抜ける。

馬の眼🐴

@ishtarist

6時間

3月以降、野党とその支持者が総体として極めて雑な陰謀論にハマっていく姿が目に浮かぶ

で、まあ確かに陰謀はなくはないんだけど、それを理解できる情報分析能力は持ち合わせてないから、なんの解決にもならんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん