2023-01-14

山上徹也はテロだったのか

山上犯行テロだったのか、怨恨だったのかみたいな話もよくあったけど

俺はテロだったと思う

結局は、あの事件は「テロリストが正しかった」ということになる

日本統一教会が巣くっていて、安倍晋三がその広告塔になっていて、被害者二世信者がたくさんいて、今も苦しんでいる。それは厳然たる事実であり、それに光を当てたのが山上

山上というテロリストを産んだのは日本社会なわけよ。統一教会問題に興味を示さなかったこと、自民党世界平和統一家庭連合改名を許したこと公安捜査対象から外させたこと、そんな統一教会と強いつながりがある自民党脳死で支持してたこ

テロには屈しないという文言は、テロに屈しないだけのしっかりした社会けが言えるんだわ。今回の事件テロ論破されてるようなもんで、テロには屈しないというお題目だけをなぞらえて吹き上がってる奴を見ると滑稽でしょうがないよね。くだらねえ

テロに屈して当然だろこんな社会日本人の負けだよ。山上徹也の圧勝安倍以外誰も殺さなかったしな。ここにきて山上銃弾安倍の致命傷にはなってないみたいな情報も流れてきたが、まあ現時点では置いといて

日本人が自民から権力スイングさせることができてたら統一教会自民のつながりも絶ててたかもしれないのになあw残念wああ、結果論かwどちらにしろ俺は自民には入れてないんでねw合唱

  • テロに屈する前に統一教会に屈してるからなあ。 漫画のモチーフでも主人公が新興宗教のアジトに潜り込んで破壊したり 現代が舞台ならよくある演出でなんとも思わなかったけど   あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん