2023-01-14

トランプロシアも正しいよね

イーロンがTwitterファイルを公開したことIT大手パヨクによる洗脳装置だとバレてるが、Twitterに限らずGoogleとかもパヨが検閲してる可能性が高いって言われてるよね。

バイデン側の連中が「この情報操作ロシアによるものだ!」とか言ってたけど、それも嘘だって判明してるし。

それでさ、SNSとか検索エンジンとか、そういうのが情報戦争の道具だってすでにわかってるんだから日本日本専用のSNS検索エンジン作ったほうがいいよね。

日本人が日本人を嫌いすぎて「日本人が作ったものは信用できない!胡散臭い!」とか言い散らしてるけど、そんなことやってるから経済オワコンになってくんだよ。

といっても、日本人のどういう組織SNS検索エンジンを作るかによってまた権力構造は変わるよね。特定政治政党が過度に介入可能だとしたら統一教会とか共産主義者が絡んできちゃうし。

インターネットに居場所がない」って言う人がいるけど真実だったね。「居場所がないのはお前がつまらいから」ではなく、「居場所がないのはお前が個性的から」だったってことだね。

  

参考

https://washingtontimes.jp/2022/12/11/7127/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん