2023-01-04

初めまして

今日からブログを書こうと思います。でも何もアイディアもなければネタもない、、、どうすればいいのか、、、

ネットではブログで稼いだとか毎日何千文字、何万文字って打つ人もいればすごい人ばかりなんだなと思わされます。いつか自分もそうなりたいなぁぁぁーーー(笑)まぁ無理だけど、、、

話は変わりますが去年は本当に色々な事がありましたね。世界的にも日本的にも、僕は自分の周りでも色々な事があったか自分的にもってなるけど皆さんはどうですか?

まずはやっぱりロシアウクライナですよね、衝撃的でした。同じ地球あんなことが起きてるなんて、、、でも実際、何が悪くて何が正しいのか、誰れのために何のためにってそこで実際に戦ったり直面したりしてる人にしかからないんじゃないかなって思います。だから日本のわけわからない胡散臭いコメンテーターが何言ってるんだって毎日毎日入れ替わりに。笑っちゃいますよね。一回行ってみればいいのに。

一応テレビにでるからそれなりに準備もしてるんだろうけど、ひどすぎる奴いるじゃないですか(笑)あの人たちには何もわからないだろうなぁ。

日本安部さんが死んだり、正確には撃たれたか!それで国葬問題だったり財政悪化だったりこの先の日本の将来が不安で仕方ないです。ちなみに僕は今年で34歳なんできっと年金は貰えない世代から余計に今の日本のやり方が腹立つ!何しても税金、頭いかれてますyo!今の僕たち世代、二十代、十代の人たちが自分たちの将来を変えるんだから頑張ろう!

そして自分的には去年指を切断する大けがをしてしまったのさ、、、(´;ω;`)仕事中だったんだけど、いつもやる仕事からケガなんてって思いもなく気を抜くとこうなるわけです。でも指だけで済んで本当によかったーーー。もうケガはしたくないですね(^^;)

というこで、今年は全てがいい方向にいけばいいですね。全然文にもなってないし何言ってるかわかんないけど初めてだからこれくらいで勘弁してください(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん