2023-01-04

anond:20230101214136

「例えば、二次元少女が過度に露出する広告批判するなら、同時に二次元少年が過度に露出する広告おかしいと批判した方がいい。」

なんでフェミニストがそこまでやらなきゃならないの?

このポスターがそんな不快だと思うなら不快に思う人達が「近畿2府4県鉄道警察隊に対して」抗議すればよろしい。

でも実際にはよく引き合いに出されるananの表紙と同様、あくまでもフェミニストに対する当て擦りしかしないんだよね。

https://www.police.pref.osaka.lg.jp/sodan/sodan/1/13360.html

ていうか見る限り、このコラボポスター性的に取れなくもない要素があるのは右端の一枚だけだし

それだってフェミニストから性的搾取の要素として常々指摘される、恥じらいや無防備等の要素がゼロなんだよね。

単に肌面積の露出のみで判断してエロいかどうかを機械的に決めてるならそうなるんだろうけれど

でもほんとはそうじゃないってちゃんと分かってるんでしょ?

右端のポスターはTHE 虎牙道っていう元格闘家グループらしいし、この程度の露出は経歴に合っていて自然ともいえる。

まあ、このポスター二次元少年性的表現だと本気で思っているなら近畿2府4県鉄道警察隊に抗議したらいいよ、別に止めないから。

でもどうせしないんだろうね?アンチフェミ目的フェミニストに難癖をつける事にあるのであって二次元少年表現を本気で問題だと思っている訳でも何でもないし、何よりも警察のような公権力への批判は怖いから。

  • そこまでやらなきゃいけないとは言ってない。   出来ないんだからやるなと言っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん