2023-01-02

デイリーポータルZ面白くない

数年前までは普通に面白いと思ってたんだけどな

食べることが好きなので、特に食べ物系の記事はてブに上がっている記事面白いと思って読んでいた

だけど最近はなんだか全然面白くない

記事の質ではなく自分感性が変わったんだと思う

企画が暇な大学生とか一昔前のYouTuberみたいだなとか顔が綺麗じゃないライターリアクション画像が苦しいなとかたまにあるTwitterぽいというかネットっぽい強引な例えがこっ恥ずかしいなとか…

面白いと感じていた時は大人になってもこんなバカやれるのすごいなと思っていたけど今はそう思わない

最近アップされた文明堂記事、あれは何が面白いのか誰か説明してほしい

凡庸料理をそこそこのホテルビュッフェを超える値段分注文して女性お腹いっぱいになってズボンのチャックを下ろそうとする写真まで、正直きつかったがブコメではそういう感想がなかった

これを全力で面白いと思っている20代以上の大人はいるのだろうか

  • 飲食店の宣伝記事を面白いか否かで語るなんて大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん