2023-01-01

ブロ解したいけど暴れるだろうからできない

元旦から愚痴でごめんね

 

見ていて気分悪くなるくらい無理になってしまった相互A。

少し前までは通話するくらい仲良かったけど今はミュートしてる。

私がツイートするタイミング空リプして来るのが続いて、それが決定的に気持ち悪くて無理になった。

 

離れる理由の一部だけど、

 

スクショに関してはAが人のプライバシーを悪気なく漏らすことに早い段階で気づいてたから、人に知られて困るやりとりは避けてたのでこちらはノーダメ

けどわざわざDMでやってるものこちらの許可無く人に見せるのはどうかと思うんだよね。

 

Aは私が知る限り過去に5回ツイッター人間関係トラブル起こしてる。

Aの話だけ聞いてるとAは被害者なんだけど、話題にしてる時点で自分にも多少落ち度はあるとか思ってないよな。

 

というか、5回も人と揉めてる時点でおかしいんだって

Aが被害者だとして普通は揉める段階まで行かないよなあ。

 

ていうか、私って人を見る目がないんだね。

もっと早く見抜いて関係を深めなければこんな嫌な思いをすることはなかった。反省

 

私が早く関係を断ち切れるよう願ってくれると嬉しい

良い年になれ!!

  • メンヘラはメンヘラの檻から出てこないで蠱毒みたいになって欲しい

    • それ最終的に退治すんのオマエの子孫だが?

      • 強い強い呪いは瞬時に障りを起こし怨念は無慈悲に命を蝕むが 怒りを維持するの疲れるのでひとしきり暴れたら無害になるはずなのでセーフ

  • ブロ解やなくてブロックすればもう見なくて済むやで

    • それよりもメンヘラってなんで自分がメンヘラだから交友関係もメンヘラってる自覚ないのか不思議

      • それよりもブロ解やなくてブロックすればもう見なくて済むやで

  • アンタたちわー、まだそんなこつやっとるんですかー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん