2023-01-01

anond:20230101125853

それ最終的に退治すんのオマエの子孫だが?

記事への反応 -
  • 元旦から愚痴でごめんね   見ていて気分悪くなるくらい無理になってしまった相互A。 少し前までは通話するくらい仲良かったけど今はミュートしてる。 私がツイートするタイミングで...

    • メンヘラはメンヘラの檻から出てこないで蠱毒みたいになって欲しい

      • それ最終的に退治すんのオマエの子孫だが?

        • 強い強い呪いは瞬時に障りを起こし怨念は無慈悲に命を蝕むが 怒りを維持するの疲れるのでひとしきり暴れたら無害になるはずなのでセーフ

    • ブロ解やなくてブロックすればもう見なくて済むやで

      • それよりもメンヘラってなんで自分がメンヘラだから交友関係もメンヘラってる自覚ないのか不思議

        • それよりもブロ解やなくてブロックすればもう見なくて済むやで

    • アンタたちわー、まだそんなこつやっとるんですかー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん