2022-12-31

anond:20221230135750

強烈な印象を受ける「犬だってしねぇよ」等のセリフだが、これは傍聴人の発言だし、動画に出てこないから休憩中のものだ。

議長しろ黒岩町長しろ発言を聞いてない=制する機会もなかっただろう。

そんな発言があったのか、北原記憶しか根拠がない。

北原狡猾なところは、これが議会審議中の発言か、休憩時間中の発言なのか、記載しないことだ。

動画を全部チェックして「議会ではそんな発言なかった」と言っても、ウソは書いてないと言い抜けできるようになっている。

https://togetter.com/li/1981856?page=2




anond:20230429062341

anond:20230429020920

虚偽かどうかまだわからない時点で

「犬でもやらねえよ!」とか大勢告発者を笑いものにしてセカンドレイプしたのは事実じゃん。

草津セクハラとか性被害を訴えたら真偽が確定する前から皆で被害者を罵倒してセカンドレイプするんだなあと思ってるよ。



https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.newsweekjapan.jp/ishido_s/2023/04/post-5.php

コラボ告発鵜呑みにし叩き続け、ブーメランが何十本も頭に刺さってるいる者が大量。こいつらの方が数倍タチ悪い / ちなみに俺は草津の件ではリコール濫用裁判での性差別野次しか言及してないけどね。

町長が冷静に粛々と反論するのではなく、野次の飛び交う議会糾弾リコールを主導したからでは? 「レイプの町」じゃなくて「セカンドレイプの町」と言われていたわけだし。

記事への反応 -
  • レイプは無かったが、地方議会に女性差別があったのは事実でしょ。 それは北原さんが現地議会を傍聴して確認してるわけで。

    • 強烈な印象を受ける「犬だってしねぇよ」等のセリフだが、これは傍聴人の発言だし、動画に出てこないから休憩中のものだ。 議長にしろ、黒岩町長にしろ、発言を聞いてない=制す...

    • 女がいっこうに下方婚してないのも事実ですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん