2023-04-29

草津町名誉毀損したライター朝日中高生新聞に紹介された。1/2

小原篤アニマゲ丼@botacou

アニメライター前田久さん(41)朝日中高生新聞デビュー記事、ゲットだぜ!

「好きなことを仕事にするのは悪くない。僕は幸せに生きているつもりです」

https://twitter.com/botacou/status/1643201049497587712

https://pbs.twimg.com/media/Fs3SK90aUAQzlfO.jpg

朝日中高生新聞に取り上げられたアニメライター前田久氏は、以前に草津町に対して以下のような誹謗行為を行っていました。

前Q氏、ファン草津ツイートを掘り起こされてしま

https://togetter.com/li/2071292

前Q(前田久)@maeQ

草津ビックリだなー。2020年の話とは思えん。

午後9:39 · 2020年12月6日

https://twitter.com/maeQ/status/1335564646242078721


前Q(前田久)@maeQ

草津には草津文脈があるのだとしても、ポスター街宣車まで駆使した住民投票によるリコールという手段尋常じゃないわけで、そりゃ、近寄りたくはなくなるでしょう……。もし何かのきっかけで街の敵認定されたら、手段を選ばず何をされるかわからないってことなんだから、これ。

午後0:15 · 2020年12月7日

https://twitter.com/maeQ/status/1335784900671070208


皆さんご承知の通り、群馬県草津町を巡る町長の性加害疑惑は当初被害者とされていた女性町議の虚偽であった事が白日の下に晒され、この女性町議起訴されました。

わいせつ被害告訴は虚偽 元草津町議を在宅起訴前橋地検

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022103101232&g=soc



セカンドレイプの町」というレッテルを貼られた草津町現在名誉回復に急いでいます

しかアニメライター前田久氏は未だにこの件でセカンドレイプに荷担した事を謝罪も弁解もせず話題からずっと逃げています

この町議の虚言に騙されて立ち上げられた「支援する会」は、騙されていた事を認めて草津町町長謝罪解散宣言しましたが――

https://reiwa-kawaraban.com/society/20230301-02/



アニメライター前田久氏は未だに謝罪もせず、「なかったこと」にしています

これが好きなことをして幸せに生きていくアニメライター前田久さんの生き方ですか。(続く→)https://anond.hatelabo.jp/20230429021042

記事への反応 -
  • 草津町を名誉毀損したライターが朝日中高生新聞に紹介された。1/2 https://anond.hatelabo.jp/20230429020920 続きです。(URLを引用しすぎると投稿できなくなるため2分割しています。) さらに...

    • 何らかの外圧でこの記事が消された場合はこちらの魚拓からお願いします。 増田の防御力はゼロだからなあ 外圧というイメージからほど遠い 羽が触れただけで吹き飛ぶ感じ

    • もう明らかに精神的におかしくなっちゃってる人を おもしろおかしく取り上げるのって、よくないとおもいます。

    • 非公開モードで+7

    • https://anond.hatelabo.jp/20230429021042 はてなしか見てないせいで、前田久氏は、 人に粘着して死ね死ね言ったり 中途半端にポリコレ棒振りかざしてデマを流しまくる しばき隊と区別のつかな...

  • スーパーなんとかリンク https://anond.hatelabo.jp/20230216225907

  • こいつって確か ・Vtuberと統一教会がズブというデマを拡散しようとして当事者に否定されるも逆ギレ ・親フェミ反オタク派のオタク(いわゆるヨxsit)というキモいタイプ のアレなヤツや...

  • 強烈な印象を受ける「犬だってしねぇよ」等のセリフだが、これは傍聴人の発言だし、動画に出てこないから休憩中のものだ。 議長にしろ、黒岩町長にしろ、発言を聞いてない=制す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん