2022-12-29

仁藤も暇空も今ごろ実家帰省でもしてると思うとちょっと面白い

いやまぁ天涯孤独でなく実家との関係性良好なら実家帰省くらいすることもあるやろっていう意見はわかるけれど、裁判だの何だのとやりあってる連中が実家帰省して親のメシを久々に食いつつ小言を聞かされていると思えば、アイツらがやってる表現規制だの不適切会計だの裁判だのっていう緊張感が何だか下らないものに感じてくるわ

お袋から裁判ってどうなの?大丈夫なの?」って言われ「もう大人なんだから大丈夫。お母さんは心配しなくて良いから」みたいに返してるのかと想像すると無性に笑えてくるんだよなw
いや当人たちから見れば笑えないんだろうけれど、傍目から見りゃ普段イキってるお前らが実家で親のメシを久々につついてる状況は面白すぎるからな?w

仁藤も暇空も子供目線で映っていた大好きな両親や祖父母を思い出せよ。
動物園遊園地に連れて行ってもらったり、運動会学芸会に来てくれて嬉しかった、学校卒業式成人式にお前らを支えてくれていた大人はどんな目線をお前らに送っていたんだ?
それを前提に仁藤と暇空に問おう。

お前ら立派な大人になったか

子供の頃に見た大人は何でも出来てすごかったよな。
美味しいものいっぱい作れて、車でビューンと遠くに行けて、なんでも知っていて、なんでもできた。
少女仁藤、少年暇空が憧れた立派な大人にお前らはなれたのかよ?

年末年始という節目にこのメッセージが仁藤と暇空へ届きますように。

  • こどもべやおじさんやおばさんはどうするんだろうね

  • くだらねー

    • まぁやってることって藁人形にマウント取ってるわけで本当そう思う しかも等しく正月は来るわけだから、この元増田の正月もどんな過ごし方か他人に想像されるしな どんな想像される...

  • そんな興味ない俺でもどっちも実家と穏当な関係じゃないのは知っとるぞ

  • 仁藤はお気に入りのホストの家に居るんじゃないかね

  • なんだその何やりゃいいか分からんからとりあえず波動拳撃っとくかみたいな増田

  • あいつ多分こういうのでも気軽に訴訟してくるから消したほうがいいぞ

  • 暇空はリプにあるように実家に帰らない人間だけど 仁藤さんも多分実家に帰らなそうだよね。 妹との険悪な話があるように高校生の頃に実家との関係がめちゃくちゃで荒れてて難民高校...

  • 暇空は帰ってない 動画作成のなるは帰ってる 仁藤は暮れから実家じゃない家に泊まったりしてるけど実家と連絡はとってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん