2022-12-11

自撮り事故死の72.5%は男性

死因は「溺死」が最多で、海岸で波にのまれたり、泳げないのに岸辺自撮りしたり、ボート転覆したりなどの事例が目立つ。続いて多いのは、走っている列車の前で自撮りして事故に遭うなどの「交通機関」、「銃などの火器」、高い建物からの「落下」などである。このような自撮り共通点は、スリリングショッキングショット可能となる点だ。

2017年2月神奈川県座間市公立中学校で、3階の屋上から3年生の男子生徒(15歳)が転落して死亡。生徒は同級生8人と卒業記念や、思い出づくりのために自撮り写真を撮っており、屋上が施錠されていたので窓から出てさく伝いに渡ろうとしたところを誤って転落

自撮り死は男性の方が多いのに、承認欲求といえば女!みたいに決めつける陰キャ気持ち悪い

裏垢女子だけ追いかけているか危険自撮りして承認欲求満たそうとしてる男の存在が目に入らないんだね

  • ロシアの若者がよくやってるアレだろ 確かに女は見ない

  • これもまたからくりがあって、男が自撮りで事故死する理由って「そういう過激なことしないとバズれないから」なんだよね 女ならおっぱい放り出せばバズれるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん