2022-12-09

anond:20221209084805

簡単に言うとですね

この国はまとめサイト2ちゃんねるヘイト情弱ビジネスというのが元々あるんですよ

嫌韓とかネトウヨとか女叩きとかですね。知識のないネットソースで何でも信じてしまうアホはいつの世にもいるんで、でそういう性根腐ったアホは優しい女性と関われる確率も低いので、もともとインセル下地はあるんですが

で、ヘイトスピーチについては少しずつ規制が進んでいってるのですが、今のところそこに女性を含んでないんですよね。女性政治家女性活動家には必ずこのような性差別集団によるヘイト行為がわいてきていて、性差別表現蔓延を阻止できなかった、ヘイトデマの温床になった、完全に日本政府失策だと海外から批判されてます

日本政府声明届けまくりデモ起こしまくり、大騒ぎして要求しまくればいいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん