2022-12-08

なんで身体目当ての男なら寄ってくるって前提なんだろうな

https://anond.hatelabo.jp/20221207185023

こういうの。

そもそもその、『「ナメた態度を取られたから……」「身体目当てだったから……」と急にトーンダウンしてゴニョゴニョ言い訳し始める現象』とやらを

一度も見た記憶がないんだが何処での話?ネットじゃなくてリアルでなの?

自分は『身体目当て』とやらの男に会った経験が一度もない。ちなみに痴漢ナンパ経験も一度も無い。

幸か不幸かいわゆる上級国民の部類に属する生まれ

周りは男女問わずみんな政治的に正しい礼儀正しい人達ばかりだった

そのため周りの男性達は自分の事を男女関係無い友人や同僚として見てくる事はあっても

性欲を向けられた経験など一度も無い

また、同性からも「結婚しないの?」「子供は産まないの?」と言った台詞も一度も言われた記憶がない

まあおそらく子供の頃からブス過ぎて、結婚出産も出来そうにないから誰も聞いてこないんだろう

ネットではフェミニスト人達の、性欲を向けられて不快な思いをした体験談や「結婚しないの?」「子供は産まないの?」と言われて嫌な思いをした経験談に事欠かない

自分はそういう経験が一度も無くて、それは本来ならば幸せな事なんだろうけれど

でもそれってどうしようもなく致命的にブス過ぎて女として劣っているって事の証明なんだよね

正直虚しい

  • まあおそらく子供の頃から… 出来そうにないから誰も聞いてこないんだろう … でもそれってどうしようもなく… 劣っているって事の証明なんだよね そんな事はない。あなたの推測...

  • 子供っぽいと思われているのでは

  • で、君はマッチングアプリで一人も出会ったことないの?

  • マッチングアプリやってみ? 入れ食いやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん